2004年11月18日

はじめに

だいぶ投稿してから「はじめに」なんて書いてます。(^^;)

このブログは私のHPの中の1コンテンツとして書いていた「本日ののぐち家」をこのブログに移植しつつ、のぐち家で新たな事件?が起こったらここに書いていこうと思ってます。
(なにせHPだと書いた後、アップしたり、更新記録書いたり、いろいろ面倒だけど、ブログだと簡単なので(^^;))

まず、ブログを読むに当たって、のぐち家の構成などちょいと書いておきます。
そんなの見たくないって人もいるかと思いますが、そんなの許しません(f^^;)

2世帯住宅で私+嫁さん+4人の小僧達+じっちゃん+ばっちゃんで生活してます。
・私 自宅で自営(土木設計)してます
・嫁さん 毎日出稼ぎに行ってます。(普通の社員です(^^;))
・長男 5年生
・次男 4年生
・三男 2年生
・四男 3歳
・じっちゃん 年金生活
・ばっちゃん 同じく年金生活

ちなみに、書き始めたときは、5年前なので4男はまだ生まれていなくて、上二人は保育園児、3男はまだ2歳です。
過去ののぐち家はここら辺を踏まえ読んでください。(f^^;)
posted by snogu at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

