2006年12月19日

今年のクリスマスプレゼント

PS2 NARUTO 木の葉スピリッツ
合体最終剣 DXパーフェクトゼクター
変身ベルト DXガタックゼクター(クワガタ変身ベルト)
不滅のウルトラ戦士 ウルトラマンメビウス スペシャルエディション

全部楽天で購入(^_^;)

しかし、PS2 NARUTO 木の葉スピリッツですが、
他が6500円前後するところ、一ヶ所だけ送料込みで3,717円???
いっくらみても中古とかでなさそうだし、普通の「木の葉スピリッツ」だし、旧バージョン(はないらしい)でもないし・・・
まぁ、いいやと思い3,717円のところで買いました。
ちゃんとまともな物がとどくのを祈るばかりです。(^_^;)
posted by snogu at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

本日の発見

5歳になる4男は、母親の名前を知らなかった・・・(^_^;)

わたしの名前は年少さんのときの保育士さん(男っす)が、わたしと同じ名前なのでどうにか覚えていたらしい。
posted by snogu at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ある焼肉店のみそ汁

アスクルで文房具注文するときに、一つ当たりの単価が安いので下記のインスタントみそ汁も頼んでたりします。
(味の方は安いなりですが・・)
http://www.askul.co.jp/p/659459/

話変わって・・・
昨日近所の焼き肉やさんソフトバンクのシステムを導入したとかしたかで、リニューアルしてたので行って来ました。

このシステムみたいです。
http://www.softbanktelecom.co.jp/business/solution/supply/index.html

いろいろ食べた後、みそ汁好きの私としては締めはみそ汁ということで、一杯180円のみそ汁(みそ汁はコレしかない)頼みました。
頼んだものが出てきたとき、器も含めえらいちんけなものが出てきました。
具はわかめと刻みネギというものでしたが、飲んでびっくり・・・
それはいつもアスクルで頼んでたインスタントみそ汁(刻みネギはプラスされてますが)でした。(^_^;)

まさか店で一杯10円のインスタントみそ汁が出てくるとは・・・。(^^ゞ
posted by snogu at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ニンテンドーDS

姉弟でじっちゃん、ばっちゃんにプレゼントを贈ることになったのだけど、
ばっちゃんは前に「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が云々
言っていたので、DSとそのソフトを贈ろうと思ったけど、今DS(携帯ゲーム機です)って
全然売っていないんですねぇ。

ネットで売っているのみても定価よりバカ高なものか抱き合わせ販売のものばかり・・・

まぁ、せっかく買ってもウチの子供のものになるような気もするので、
結局買うのはあきらめましたけど。

しかし、じっちゃんとばっちゃんのプレゼントって、全然思いつきませんなぁ。(^^ゞ
posted by snogu at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

築7年いろいろ壊れてきました

家を新築してからはや7年
玄関以外はすべて別の二世帯住宅に事務所と言う我が家ですが、最近いろいろ壊れ始めてきました。

・風呂の追い炊きや自動給油が出来なくなった→なんかのモーター交換
・子供部屋の電灯がつかなくなった→なにかの部品交換
・もうひとつの電灯もつかなくなった→ほかりっぱなし(^^;)
・玄関の開閉がスムーズに行かなくなった→じっちゃんが何とか修理
・事務所のカラーコピー機が動かなくなった→基盤交換
・電子レンジがうんとも寸とも言わなくなった→買い換え
・車のバッテリーが上がった→たんに嫁さんがどこかの電気をつけっぱなしにしていただけ
・長男が自転車が小さくなって乗りにくいから買い換えろと騒ぐ(^^;)
 →ほかっておいたら、嫁さんのママチャリ乗るようになった。

この先なにが壊れるんでしょう・・・
posted by snogu at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

