2005年07月16日

かえるがオタマジャクシをおっぱいで育てる???

風呂での三男との会話
(風呂とは一切関係ないですが)

三男「カエルってほ乳類?」
私 「ほ乳類は人間みたいにお腹の中で赤ちゃんを育て産む動物」
三男「じゃあカエルはほ乳類」
私 「卵を産んで、卵の中で赤ちゃんが成長して、成長したら殻を破って出てくるのはほ乳類とはいわん」
三男「カエルってほ乳類じゃないの」・・しつこい(--;)
私 「じゃあ、人間みたいにカエルがオタマジャクシを抱っこしておっぱいやっているところ見たことあるか」
三男「うん」

うんって・・・うそはイカン。うそは。

でも、一度カエルがオタマジャクシにおっぱいやっているところ見てみたい。(f^^;)
軽く想像するとちょっとほほえましいので・・・
(でも、リアルに想像するとぬめぬめ同士で気持ちわるかったりします。)

その前にカエルにおっぱいがあるかどうかが疑問だ・・・(^^;)
posted by snogu at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

