2005年06月11日

新聞とって・・・

本日、ウチの子供+近所の子供+塾仲間の子供と子供達だけで愛知万博に言っています。

そんな長男から電話がかかってきました。

長男 「お父さん明日読売新聞とって」
私  「新聞なんて一日単位ではとれんぞ」

ちなみに愛知県在住の私は、アンチ巨人というかナベツネ嫌いなので中日新聞の1/10の価格でも読売はとりません。!!
でも、契約時にビール券がつくと心が揺らぐかも知れません。(f^^;)
そんな話しはおいておいて・・・

長男 「え〜とれないの」
私  「なんで読売新聞がいるんだ?」
長男 「今読売新聞からインタビュー受けたんだけど、明日の読売新聞に載るかも知れないから」
私  「・・・(--;)」
その可能性はかなり低そうだなぁと思いつつ
私  「新聞ならコンビニ行けば売っているぞ」
長男 「サークルKで売っているの」
私  「どこのコンビニにも売っている」
長男 「じゃあ明日買ってきて」
私  「自分で行ってこい」
長男 「わかった」

ということで、明日コンビニに読売新聞を買いに行く事になった長男ですが、果たして記事は載っているのか・・・・
まぁ、もし載っていたとしても写真や名前までは無いだろうなぁ、インタビューって言っても何十人って人にしているだろうし。

posted by snogu at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。