2007年01月07日

5歳のいとこ

同じ兄弟でもそれぞれ違う物で、7歳のいとことうちの末っ子(5歳)は一緒になって暴れ回っているけど、5歳のいとこは比較的おとなしくうちの3男とトランプをしている。

で、昨日私が仕事を終えたので一緒にトランプをしようということになり、大富豪をしたのですが・・・
その5歳のいとこが、一巡目に自分の番が来た時いなり2を出した。
流石5歳児と思っていたら、3を2枚もっていてそれを早く処分したかったので、2を先に出して3を2枚出す権利を得たかったらしい。
5歳児が大富豪のルールを理解し、その上戦術まで練るとは・・・

ちなみにうちの末っ子はババ抜きもまともにできません。(T_T)

もひとつちなみに、その子パソコンについているカードゲームソリティアを最後まで当たり前の様に完成させます。
うちにとっては驚きっす。
posted by snogu at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

